あれ?これって夢だっけ?

大人しくしないと食べちゃうぞ

あべくんと見たい28のこと

あべくんと見たい28のこと


阿部亮平くん28歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

はじめてのツアーでのお誕生日公演、楽しい時間過ごせてたらいいな

 

阿部担として祝う初めての誕生日

チケットはないので
お友達の目黒担に付き合ってもらってケーキ食べました
アラサー女2人でホールケーキは辛い

 

あべくんのこと好きになってほんとに色々な景色を見せてもらっています。
今まで世の中の人にジャニーズが好きって言っても中々個人名まで知ってるとはならなかったんだけど、クイズ番組で見たことある!とか賢い人でしょ?とか個人を言及してもらえる機会も多くてすごく嬉しい。
それもこれもぜーーーーんぶあべくんの頑張りの成果だと思うとめちゃくちゃ誇らしいな。

 

そんなわけで28歳のあべくんと見たい28のこと!

 

紅白歌合戦
    これはもうほぼ確定だけど何が起こるかわからないのが昨今なので
    15年ずっと立ち続けたNHKホールで、何度もバックとしてでた紅白歌合戦
    SnowManとして1番CDが売れるアイドルとして1番前でパフォーマンスする姿見たら泣いちゃうんだろうな。

 

・原作がある作品への出演
    ハニレモしかり消え恋しかり、自担の帯のついた原作を買ってるオタクを見て超羨ましかった!
    わたしも阿部帯欲しい!!!!
    おそ松もオリキャラだからグッズ買えなくて悲しい
    ちなみにうちにはチョロとFカラがいます(松ステの記憶)

 

・ゼロ番に立つ舞台
    映像もみたいけどやっぱり板の上に立つ阿部君が見たいので
    絶望演出と殺陣があれば尚可

 

・当て馬役
    優しすぎて振られてもいいし、単純にクズでもいい
    私はヒロインに振られる2番手男子が好きなので
    スピンオフ主演も欲しいけどそこで違う女と幸せになるのは解釈違いだな

 

・犯人役
    これもやってほしい役シリーズなんだけど
    あべくんには笑顔で人を撃ってほしいんですよね
    過去は重くても単純にヤバいやつでもどっちでもいい

 

・研究者
    やってほしい役シリーズ
    病院もいいけどやっぱ研究員だなあ
    白衣でわけわからん専門用語話してほしい

 

・なろう系主人公
    やってほしい役シリーズ
    勇者でも魔王でも。チートなやつ

 

大河ドラマ
    ダテが先じゃんって話もあるけど、私が見たいので
    貴族か大名。地位と名誉!!!!

 

・クイズ番組のレギュラー
    今でも常連だしどの番組も定期的に呼んでくれてるけど
    この番組といえば!のあべくんが見たいな

 

・お天気お兄さん
    本人の負担増えそうだけど

 

・コメンテーター
    これも本人の負担増えそうだけど
    インテリジャニーズといえば!
    大晴が毎週頑張ってるの見ていいなあって

 

ふしぎ発見
    本人もやりたいって言ってるし
    パネラーはもちろん、コロナ落ち着いたらミステリーハンター
    ヨーロッパがいいけど英語圏でのあべくんも見たい

 

・Qさま螺旋階段
    まだやってない、よね?

 

・A-studio
    あべままと弟の後ろ姿
    
・ビールのCM
    頼むアサヒ飲料

 

・洗剤のCM
    あべくんと白シャツは最強なので

 

・ゲーム関係のお仕事
    ふっかと佐久間に隠れてるけど意外とゲームやってんの知ってるんだからな!
    あべくんのポケモン厳選見たいだけです

 

・阿部ちゃん先生
    つべでもコンサートでもなんでもいいので
    また先生に会いたいよ

 

・運転あべくん
    安全運転でもめろいし危なくてもめろい

 

・anan単独表紙
    なんの特集になるんだろう

 

装苑表紙
    美、艶、影

 

ゆるキャラとあべくん
    お喋りできる子だと尚可

 

・クイズ部合宿
    風マリがやってたやつ
    寝起きで答えるあべくん見たい(参考:育児休暇の風磨さん)

 

・初心LOVEを歌うあべくん
    なにわ男子デビューおめでとう
    そのくせ目が合うと夢みたいだが欲しいです

 

・有岡くんと同じチーム
    シャッフルメドレーよろしく
    中学生の私、見てるか?

 

・あべふかやまはし
    同期組で夢物語
    シャッフルメドレーよろしく

 

・野外でのコンサート
    でっかい花火とあべくんとすのーまん


・緑のペンライトで埋まる会場
    それをぼんやり眺めるあべくん


最後のは叶えたかったなっていうのも込めて
会場にいない私にはなにもできる権利はないので

 

アイドルが天職だって伝えてくれるあべくんがそのアイドルの活動の中でしんどい思いをしてほしくないなってのは常々思ってて、それすら余計なお世話だしオタクのエゴなのかもしれないけど

 

V6のラストライブを見てから、アイドルの終わりについてぼんやり考えることがあって
あべくんがいつかSnowManじゃなくなる日が来るとして、その時私はどうするんだろうって。終わりについて考えても仕方ないんだけど・・・

 

まだまだ阿部君と見たい景色も叶えたい夢もたくさんあるしね
それがぜんぶあり得ない遠いものじゃなくて叶うかもって思わせてくれるのもすごいな

 

君と君の大切な人がすっと幸せでいられますように

お誕生日おめでとう