あれ?これって夢だっけ?

大人しくしないと食べちゃうぞ

好きになったほうの負け

 

 

 

正門良規に負けそうな話

 

西のリアコこと正門さん

確かに穏やかだし優しそうだけどそんな言われるほどか?って舐めてました。

 

それがまあ知っていくうちに怖い男やわほんまに

 

博の憎き胸キュン企画。ほんまに憎くてときめいて博にあの企画に、96ちゃんに需要があると思わせるなって思いながら見てたのに、あんなんずるい

セリフは準備されてるやつだから別にいいけど、相手役のリチャが噴き出したらなーに笑ってんすか、こっち見てくださいよってセリフにないこと言ってくるのなんなん?

まじでしんどいしはよ終わらんかな胸キュンのターンwww

 

後は和田家の三ツ村さんが滅茶苦茶に好き!!!!!!

そもそもAぇ楽しいなって思い始めた矢先のドラマでドタイプな男出てきて、スピンオフで苦しくなっての博コンボしんどい。三ツ村くんは私が幸せにするよ、私と結婚しような

 

てかこれは完全に余談なんだけど、スピンオフの正門くんと嶺亜の写真、正門くんの顔小さすぎてびっくりした。イメージだと逆なのに・・・

 

おひげがすぐ生えちゃうのも、酒飲みなのも、ご飯食べるの好きで油断すると太っちゃうのも全部全部生活を感じる。私自身が同世代なので猶更リアルに感じるのかもしれない。

 

深夜に正門くんがあかんかなぁって家のカップラーメンが入ってる戸棚眺めてるから、私は無言でお湯沸かすし、半分こせえへん?って共犯にしようとしてくるし、結局二人とも半分じゃ足りなくて2個目も作った記憶あります。

 

カレー大盛りしすぎじゃない?って言っても雑穀米ならいけるんちゃう?って返してきたこともあります。私も食べたくなって冷凍ご飯チンしにいったら、カレーの誘惑には勝たれへんよなっていつものハッハッハって笑ってんのよ。

 

正門くんまじで虚妄しやすくて困る。結婚しよ??????

 

お誕生日おめでとうございました。(遅刻)

これからしばらく同い年なので結婚しよ??????

 

 

というか、この人自分がこうやってオタクに扱われることへの諦めというかアイドルってそんなもんみたいな割り切り方が天才だなって思う。これがリアコ連覇の男。いこーるらぶもヤバいし、対西畑の対応もヤバいし、話題の男らしさもヤバい。いて座のAB型ってみんなこうなの?(ex.阿部、知念)

 

正門くん一緒には住んでるけど()オタクするのはかもなしんどそうなので、Aぇの推しメンは暫定たいせのままです。