あれ?これって夢だっけ?

大人しくしないと食べちゃうぞ

世界中愛された君はヒーロー

 

阿部亮平くん29歳のお誕生日おめでとう!!!

 

28歳のあべくんもずっとかわいくてかっこよくてすごかった。
アイドルでいてくれてありがとう。


去年見たいあべくんを28個あげたんだけど、そのうち10個も叶っててびっくりしちゃった。

あべくんと見たい28のこと - あれ?これって夢だっけ?

 

お天気お兄さんとコメンテーターは単発だけどカウントしちゃう!うれしかったので。ガチャピンとどんどん仲良くなっていくあべくんも、選挙特番に若者代表で出るあべくんも全部すごい。


個人的に印象深かったのはドラマとananの単独表紙かな?
ドラマは英語も気象予報もあべくんの強みたくさん使ってくれてて感動したし、スピンオフの主演もあって嬉しかったな~。スピンオフは気持ち作るまでめちゃくちゃ時間かかったけど(笑)真っ直ぐ見られなかったから、あべくんって壁ドンの時こういうモーションなんだって思ってた。夏目くんほんとに可愛かったなあ。居酒屋の夏目くん最高だったし、私が同期でも広報に夏目くん使うもん顔可愛いから。


ananはまじで夢かと思った。あべくんの単独表紙だけでも十分だったのに、大晴くんもすたりちゃんも載っててさすが私が作った理想のanan過ぎていろんな人に笑われました。嬉しかったけど。インタビューもよかったなあ。あべくん見てるとほんとに知ってるってかっこいいって思う。ただあべくんがこんなに努力してるのになんで私は何もできないんだろうって思うこともある。あべくん眩しいよ。


あとは緑色で埋まる会場もかなってよかった。今年のツアーもお誕生日公演があるなんて思わなかったし、メンカラペンラ生み出してくれてありがとうあべくん。緑の光の中にいるあべくんとってもキレイだった。


まだまだ見たい景色はたくさんあるし、今のあべくんなら今のSnowManなら叶わないことなんてないんじゃないのかなって思える。ほんとにすごいことだし、どんどん大きくなるスノちゃんたちを見ることができて幸せです。


去年に引き続き今年も11月にジャニーズのアイドルってなんなんだろうって考えることになるなんて思ってなかったけど、内情なんて私たちオタクには知る由もないし、あべくんが大好きな仲間たちと楽しいって思えるお仕事ができる環境が続けばいいなあって思ってます。私はあべくんが続けたいと思ってる限りは見届けたいなあなんて。


ミーハーだし学生の時ほど時間とお金をかけるオタクのやり方はできなくなってるけど、自分のペースでこれからも応援できたらいいな。ツアーもあと少し怪我無く終われますように。

 

そして来年も変わらずジャニーズのSnowManのアイドルのあべくんのお誕生日をお祝いできますように。