あれ?これって夢だっけ?

大人しくしないと食べちゃうぞ

揃いも揃ってな話

 

男を見る目がない話

アラサー独身オタク女!!!!
可愛いなと思ってた子が週刊誌に撮られました!!!!


友だちの推したちが燃える中、うちは燃えんからごめんな~とか言ってたあの頃の私へ。その推しも女とお揃いのスマホケースだったよ。その後いちばん必死になった男は業界1の炎上男だつたし、やってらんないね。

 

さて、担当ではないのに思ったよりもショックうけててウケるので理由を考えてみようと思います。

 

・イメージ
ざっくりですが彼のイメージは、まじめ、頭がいい、賢いなど。理系男子なのもあって、雑誌のインタビューなどでメンバーにこじらせてるなどと言われることもしばしば。そんな奴がろちゅ~と二股しとんなよ!!

 

・序列
昨今のJr戦国時代、彼の所属するグループの序列は高くない。今はつべの再生回数で見えちゃうからいやだねえ。それでも去年の夏、僕らには時間がない、順番も関係ないからこの6人でデビューするって言ってたのオタクは覚えているからね!!!


そしてここからは私の問題

・グループの話
私はまだ彼の所属するグループと仲良くなれていない。なんならほぼアンリーまである。パフォーマンスは全然いいけど難敵はつべ、、、いじられキャラがグループに必要なのはわかるけどなんだかなあってなっちゃう。そんなわけで私自身のモチベーションがなくなる。ざんねん。

 

・私のはなし
俺はアラサー独身女!!!1私も顔のいい大学院生とサッカー見に行きたい!!!!!!!そんなんだから結婚できないんだよ!!!!!


おわり!サマステがんばれ。

 

P.S,
ブログおもろすぎたので修論解説も期待してます。