あれ?これって夢だっけ?

大人しくしないと食べちゃうぞ

不思議の国へ


周りから面白いよと言われ続けて、怖い怖いと言い続けたジャンルに手を出してしまった。

 

Aぇ! group

 

当時の私の印象は
・末さまのいるグループ
ヒゲドライバーが曲を書いているらしい
・GaOでなんかやってる

個人に関しては
・末:中学時代の同級生が好きな人、ちゃらい
・リチャ:目印、だんすうまい、おもろい
・正門:リアコらしいけどそんなに・・・?
・小島:正門くんと一緒にいる子
・大晴:顔かわいい、クイズ部
・佐野:友達が可愛いって言ってた。名脇役


そんな私がなぜ今まで手を出さなかった彼らを見始めたかというと

 

関西ジャニ博 大阪城の謎調査

 

ここからは自分語りになってしまうのですが、私は大学で日本史専攻だったので、TLに流れてきたその企画を見て面白そうってなっちゃって。

 

そして気がつく。Aぇってめちゃくちゃ面白くない?

 

そこからは色んな手段()で過去映像を見て、ちょうど9月がつべ担当で心霊ロケでせーちゃんけんちゃんって???になって、男塾ぱらびでみられるじゃんってなって一気見して、丁度聞いたヤンタンが4回目でせーちゃんけんちゃんって??ってなった。

何よりグレショーに出会えたのも大きかったかもしらん。こちとらわかはい上がりのオタク、バクステが大好きなんだわ。ちょうどリアタイで見始めたのはイルカからだったんだけど、すごい番組やってるなあって。毎月部隊やってんのえぐすぎて。

 

そうして色々見ていくうちに、刀で燃えてたのこれか!とか(めちゃくちゃ笑った)、鹿殺しこれか!とか(これを表現できる語彙力はない)あの時のあの人ら!ってなりました色々と。

 

ちなみに今のところはすえちぇで揺れてる。面白い話してって言われて政治の話おもんない?っていってったのがめちゃくちゃ刺さった。あとはなにより顔がいい。すえぴは末澤担の同級生が頑張る()系のオタクで色々見ちゃってたけど若気の至りだしなーって感じだし顔がよくてタイプが好き。3月のあれそれがなければ迷いなかったんだけどなあ。

 

そんなわけでゆるりゆるりとAぇちゃんも見られたらいいな。あんまり過酷なロケは可哀想だなってなっちゃうけど全部全力で周りを傷つけないのすごいなって。

 

たいせちゃんお誕生日おめでとうでした!!!ギリギリ学生のうちに出会えてうれしい!


余談
こんなこどになったのもすのに会えなすぎで落ち込んでるのもある。ツアー始まったのにまだ手持ちゼロで病みそう。